menu

2021年度 運動会 🏳️‍🌈つるぎンピック🏳️‍🌈

9月末、待ちに待った運動会つるぎンピック】が開催されました!!!📣✨

今年は、東京オリンピックが開催されたということで、

運動会のテーマは“オリンピック”です🏳️‍🌈

 

🔴プログラム1.2    開会式・体操「せかいをまわせ」

 

🟡プログラム3   年中 競技「つるぎンピックがはじまるよ!」

 

⚫️プログラム4 年少・つくし 個走「みんな元気によーいどん!」

 

🟢プログラム5   年長 競技「オールで突き進め!!〜カヌーバトル〜」

 

🔵プログラム6    年中 ダンス「colorful」

 

🔴プログラム7    つくし 競技「それいけ!さかなちゃん」

 

🟡プログラム8  年少 ダンス「チェケマッチョ」

 

⚫️プログラム9   年長 リレー「繋げ!聖火リレー」

 

🟢プログラム10   年中 個走「最高のゴール目指して!」

 

🔵プログラム11   年少 競技「100%チカラハッキ」

 

🔴プログラム12  年長 パラバルーン「空まで届け!カイト」

 

☆☆☆☆ 頑張ったみんなに 金メダル🥇 ☆☆☆☆

おうちの人から貰った金メダル嬉しいね!!

子どもたちの笑顔が溢れていました💐

 

保護者の皆様、お忙しい中、子どもたちのためにとても素敵な金メダルを作っていただき、本当にありがとうございました。

また、コロナ禍のため、各学年ごとの少人数の参観となり、全園児の頑張る姿や応援する姿を家族の皆さんにもお見せしたかったですね。来年度は、コロナが治り、全園児・家族の皆様と運動会を開催出来ることを願っています。

 

園児だけで行った運動会では、応援席から子どもたちの「がんばれ!」がたくさん聞こえたり、聖火点火で盛り上がったり、かっこいい姿を見せてくれた年長さんに憧れる年下児たちの姿があったり、、、

子ども達の“がんばった”がいっぱいのつるぎンピックになりました!!!