menu

雪遊び  園庭に・・・

園庭に雪がたくさん積もった今シーズンの積雪。

これじゃあ鉄棒できないね。なんて言っていたその雪も・・・

 

雨が降ったり、お天気が良くなったりして鉄棒がしやすいくらいに減りました。

とはいうものの、まだまだ雪はたくさんあります(^0^)

 

 

木に、こんなものがぶら下がっていました。

葉っぱの洋服を着たミノムシ?

 

こちらは、どんぐりもぶら下がっているのがわかりますか?

誰がしたのかな?とても不思議な園庭の木でした。

 

幼稚園は、自然豊かな所なのでいろんな発見があります。

子ども達が見つけた発見を、みんなで共有していきたいと思います。