menu

9月誕生会

 先週、年少・年中・年長さんの9月生まれの誕生会がありました!

9月は6人のお友だちが誕生日を迎えましたよ(*^^*)

 

 インタビューは「運動会で頑張りたいこと」

毎日運動会にむけて頑張って練習していた子ども達。

かけっこやパラバルーンなど、しっかり答えてくれました。

 

 インタビューの後は、各学年から歌のプレゼント。

年少さん「とんぼのめがね」、年中さん「ホ!ホ!ホ!」、年長さん「友だちになるため」を元気に歌ってくれました☆

 先生からの出し物はパネルシアター。

可愛いひよこちゃんの登場に、笑顔がこぼれました。

最後は副園長先生から、誕生日カードをいただきました。

 とっても嬉しそうな誕生児さん。

にっこり笑顔が可愛かったです☆

  

 てのりのにも動画をあげますので、またそちらもご覧ください(^^)/

 

お誕生日おめでとー☆彡