menu

👑12月お誕生日会👑

12月にできなかった12月生まれのお誕生日会を1月11日に行いました!

皆で、ハッピーフレンズを歌いお誕生日のお友達をお祝いしました✨

 

お誕生日のお友達にインタビューしました!

長い冬休みの後だったので、「冬休み1番楽しかった事はなんですか?」と聞くと

「小学校で使うもの買いに行った!」「ケーキ食べた!」とそれぞれ冬休み楽しかった事を

教えてくれました♡

 

園長先生からプレゼントも貰いましたよ!

「お誕生日おめでとう~」

次は、各学年からの出し物!!

たんぽぽ組さん、すみれ組さん 「ドラネコロックンロール」

にじ組さん 「いつまでもともだち」

たいよう組さん、ほし組さん 「どうぶつじまへいこう」

12月生まれのお友達おめでとう!!

これからも幼稚園で楽しい思い出をたくさん作ろうね!