menu

【なのはな組】 第二幼稚園へお出かけ♪

毎日お部屋から見えるバスに「乗りたいな~!」と言っていたなのはな組のみんな!

朝お部屋で、「今日はバスに乘ってお出掛けするよ~!」と伝えると目がキラキラになりました✨

さっそくバスに乘って出発進行🚌🌟!!

「しょうぼうしゃ!!」「ブルドーザー!!」

窓から見える景色もとっても楽しくて、あっという間についた先は~~??

第二幼稚園の園庭!!いつもと違う園庭にわくわくするね~~!!

 

電車の形の滑り台だも大人気だったね😊

「みてみて~!できた~!」 鉄棒もいつもと違う場所だと新鮮だね(^▽^)/

自分の力でがんばってのぼるよ~!

とっても暑かったので水分補給も忘れずに〇

ツリーハウスの木陰の下で飲むお茶は最高だね!!

ここを登ったら何があるのかな???ワクワクドキドキ・・・

景色が見えるツリーハウスだった✨「やっほ~~!」と手を振ってくれました✨

ちょっと難しい大型遊具もみんな積極的にチャレンジしてました♡

ちょっぴり怖かった滑り台も最後にはスイスイ滑ることがてきてたね✨

おっとっと!バランスをとって上手に渡ることが出来たね(^▽^)/

とっても楽しかった第二幼稚園の園庭!

バスにも乗れてとっても楽しいお出掛けになったね♡またバスに乘ってお出かけしようね✨