menu

つくし組・園開放☆親子運動会

10月5日(木)

この日をとーっても楽しみにしていたつくし組のみんな

幼稚園にて、園開放のお友達と一緒に親子運動会が開催されました!

「おはよう」と登園したあとは

お家の方と一緒にお部屋やプレイルームで遊びました

園開放のおままごともいつも以上に大賑わい

シール貼りコーナーでは

かわいいおべんとうのお面を作りましたよ

プレイルームにみんな集合すると

とーっても大きな輪っかになりましたね

みんなで順番にお返事はーい!!

ママと一緒に元気に挨拶できました♬

みんながだーい好きなおべんとうバスの絵本

早くみんなで見ようよー!笑

そして、お待ちかねの運動会ごっこです

かわいいお面をかぶって、お山登れるかな?

バスは、お家の方にひっぱってもらって

ぼく・わたしは、おべんとうバスの運転手さん♬

次は、おうちの方にもバスに変身してもらい

「バスに乘ってゆられて~、GO!GO!」

スペシャルゲストに年長組さんも来てくれ

パラバルーンを披露してくれました!!

間近でみるパラバルーンは、とーっても素敵でしたね☆彡

パラバルーンにも触らせてもらい中にも入ってみましたよ

みんなのキラキラの目がかわいい♡

最後はおおきなかぶの絵本を読んで、ほっこりおやつタイム

みんなで食べるとおいしいね

 

今日は、お忙しいなか本当にありがとうございました

お子さんとの温かい、楽しい時間になったのであれば幸いです☻