menu

バスに乗って出発ーー!🚌 つくしぐみ

今日は、よいお天気だったのでバスに乗って

インクルーシブ・プレイグラウンドのみへ行ってきました!!

バスでのお約束もバッチリのつくし組さん!!

「ここもつんだよー!」

「今日は、どこへ行くのー?」

 

広場に着くと幼稚園にはない大きな遊具がありとっても楽しそうで、

目をキラキラさせていましたよ~!!

「ちょっと難しいけれど、お友達と一緒なら頑張れるよー!」

「よいしょ、よいしょ」

「先生と一緒にしゅっーーー!」

 

「ボールぽーーん!」

「みてみて!上手にできたよー!」

 

「先生!ばっ!!!」

「先生も一緒にあーそーぼー!」

たくさん身体を動かしたのでみんなで水分補給!!

「おいしい~!」

たくさんの身体を動かして疲れたのか、帰りのバスでは夢の中…

 

また、みんなでお出かけしようね~!

次は、どこへ行こうかなー?