menu

石川さんカーニバル♪

19,20日金沢駅もてなしドームで石川さんカーニバルが行われました。
年長さんは木の妖精ウッディーくんと一緒に、ステージで踊りを披露してきましたよ!




「ヘイッ!」元気な掛け声がもてなしドームに響いていました。

ステージを下りてきたところで石川さんに遭遇。次会うのはアスレバルですね!

最後にお土産もいただきました♪

いろいろなお店が出ていて、甘いいい香りがしてました。お天気も良かったので、ステージ以外も楽しめたかな?
お休みの日に、ご協力ありがとうございました。

☆★☆年長さんが最近夢中になっていることを紹介します。☆★☆
(年長だよりとして持ち帰ったものと同じ内容です。)
年長だより(自由遊びの様子)