menu

HAPPY BIRTH DAY!!

今日はプレールームで、お誕生会をしました♪

『大きくなったら、なにになりたいですか~?』インタビューにも笑顔で答える子どもたちです!

年少さん『かえるのうた』『かたつむり』を歌いました♪上手に歌えたね! 年中さんは『くじらのとけい』 いま九時 いま九時 いまクジラ~♪ 年長さんは『きぼうのうた』 振りが揃っていてステキでした☆ 今日は実習生のお姉ちゃん先生たちから、楽しいクイズの出し物がありました!お姉ちゃん先生からのクイズ、みんなとても盛り上がっていました!!最後にすてきなケーキのプレゼント(^О^)

最後にみんなでディズニー体操♪ 

誕生日のお友達も、みんなも笑顔がいっぱいでした★☆

6月生まれのみなさん!!お誕生日、おめでとうございま~す♪♪(●^∀^●)