menu

ありがとうございました!

先週のことですが、バスの佐藤先生が退任されました。

細やかではありましたが、最終日に、みんなでプレイルームに集まって、お別れ会をしました。

いつもバスでお世話になったお友だちから、花のプレゼント🌼🌼

年長さんから、歌のプレゼントもありました!

悲しみのあまり、子ども達から涙が・・・。

こちらでも、涙。

会場はしばらく涙の大合唱が続きました。

その後も、いろんな卒園児の保護者の方が、佐藤先生に会いに来てくださいました。

子ども達からも、保護者からも、先生方からもとても愛されていた、佐藤先生。

いつも幼稚園のために、子ども達のために、汗水流して一生懸命お仕事してくださいました。

バスの中は、いつも楽しい時間でしたね!今まで本当にありがとうございました!

これからもお体に気を付けて、楽しくお過ごしください!また、幼稚園にも遊びに来てくださいね♪(●^∪^●)