menu

9月誕生会🎂

9月30日に9月生まれのお友達の誕生会をしました♪

今回のインタビューは『運動会で一番楽しかった競技』です!

年長はやはり白熱した戦いの「リレー」を言う子が多かったです!

年中さん、年少さんは「水やり大作戦」「おたまじゃくしの大冒険」が人気でした☆

お家の人と一緒にできたのが嬉しかったんですね(^^)

 

★各学年の出し物★

年少さん😊

歌「どんぐりころころ」「大きな栗の木の下」

カワイイ振り付きで歌ってくれました♪

 

年中さん😊

ダンス「マスカット」

運動会でも踊ったお気に入りの曲です♪

ノリノリで踊っていました!

 

年長さん😊

歌「きっとできる」

この曲を練習し始めてからはみんなよく口ずさんでいました♪

歌の途中の掛け声も元気いっぱい!!

 

先生たち😊

年長さんの鼓笛隊の練習が始まったので先生たちも鼓笛隊に挑戦!

自分たちの演奏がどんな風に聞こえるか想像できたかな(^^)

 

★みんなでダンス★

出し物の後は、好きなお友達とペアになって年少さんが運動会で踊った「ど根性ガエル」をみんなでレッツダンシング♪

好きなお友達と一緒でみんなもニコニコ😊

おんぶしたりだっこしたりお友達と仲良く踊っていました★

 

最後に9月生まれのお友達で記念撮影!

『はい!チーズ!』

お誕生日おめでとう!!