menu

幼稚園バザー

 26日(土)に年に一度の幼稚園バザーがありました。

幼稚園の中は“秋”&“ハロウィン”の飾りつけでいっぱい🎃平日のお忙しい時間にもかかわらず、保護者の方もたくさん集まって準備してくださいました。

                                                                     

朝、お店がオープンするころ雨が降りだし天候が心配されましたが、どんどんいいお天気になって、最後は青空になりました☀

オープン前からたくさんの人が足を運んで下さり、再利用コーナーはあっという間に行列ができていました!プラバンコーナーもギュウギュウです。みんなどんな絵を描いたのかな~?    おにぎり屋さん前のイートスペースも満席です♪ ハンバーガーコーナーは大人気で、30分も列に並んでくれた人もいたそうです!年長さんの鼓笛隊初お披露目もありましたよ♪ 初めて大勢の前に立ったとは思えないほど落ち着いて演奏してくれました。お客さんからも「上手だったね~!」の感想をいただき、ニッコリの笑顔の子どもたちでした☻

今年初めての焼きたてのフランクフルト。焼きそばもおにぎりも綿菓子も、手作りケーキもぜ~んぶ美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました( *´艸`)

手作りのとってもかわいい的当てが並んだゲームコーナーも人気でしたね。

みなさん、秋の一日を楽しんでいただけだでしょうか?足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

保護者のみなさま、再利用品や手作りケーキにご協力いただきありがとうございました。

各コーナーのお仕事をして下さった役員・委員・ボランティアのみなさま、おかげさまでとっても楽しいバザーになりました。お疲れさま、そして本当にありがとうございました。

 

~落とし物です~落とし物・忘れ物がたくさん届いています。お心当たりの方は第一幼稚園までご連絡ください。