menu

バスに乗ってゆられてるGO GO!

  今日は年少組になって初めてのお出かけ♪

朝から「今日お出かけだねー!」「楽しみー♥」「早く遊びたいな~」という可愛い声がたくさん聞こえてきました!

みんな楽しみにしていてくれてたんですね(#^^#)

 

 「しゅっぱーつ!」 「しんこうー(^^)/」という掛け声と共に出発!

あっという間に到着。(笑)

もうちょっと乗っていたかったけど・・公園の大きな遊具をみたら今度は早く遊びたくてウズウズ。

みんな元気よく遊具に向かって走っていきました☆

 

ローラーすべり台は大人気!

「きゃー♥」「速ーい!」と楽しそうな声がたくさん聞こえてきました!

西本先生も一緒に遊んでくれましたよ。

みんないい笑顔!

 

 遊具の中を探検したり・・

ネットを登ったり・・・

みんな好きな遊具を見つけて、たっくさん遊びました☺

 たくさん遊んだ後はおやつタイム。

お外で食べるおやつは特別美味しかったね☆

 

 帰りは、バスを楽しみにしていた子ども達のために西本先生が少し遠回りして帰ってくれました。

今日初めてバスに乗ったお友達もいたようで

「バスって気持ちいいな~」なんて、可愛いつぶやきも聞こえてきましたよ♡

 

 またバスに乗ってお出かけしようね(^^)

今日は疲れたと思うので、お家でゆっくり遊んでくださいね!