menu

ゴンドラ♪年長

今日はバスに乗ってししくのゴンドラへ♪

ちょっぴりドキドキしながらしゅっぱーつ!

「いってらしゃ~い!!」

ガタン!ガタン!ってなるとビクッ!とびっくりする子も(^^)

慣れてくると、窓から景色を眺めていました♪

頂上に到着!!

鶴来の町が一望できます!

遠くには海まで発見★

 

「あ!朝日小学校見える!」

「昆虫館も見つけた!」「幼稚園もあるよ!」

「俺の家も見えるかな??」

と、それぞれ景色を楽しんでいました(^^)

 

景色を堪能した後は、山登り!?が始まりました!!

みんなグイグイ登っていきます!

さすが年長さん!!

パワフル~★

 

ししくの素敵な景色と記念撮影♪

パシャリ!

 

お家の人の愛情たっぷり弁当は、幼稚園に帰ってから食べました♪

 

どんな景色が見えたかまたお子さんに聞いてみてくださいね♪