menu

4月誕生会🍰

今日は4月生まれのお友達のお誕生会がありました♪

4月生まれさんは全員で8人!

今回のインタビューは、『誕生日に食べたケーキは、なぁに?』

「いちごのケーキ」「きょうりゅうのケーキ」

「フルーツいっぱいのケーキ」「チーズケーキ」など美味しそうなケーキがたくさん🍰♡

 

みんなで『ハッピーフレンズ』のお歌もうたいました♪

お名前を呼ばれて元気に「はーい!」

~各学年の出し物~

*年少さん 歌「ポンポンポンと春がきた」

*年中さん 歌「友達できちゃった」

*年長さん 歌「わくわくマーチ」

出し物の後は、プロジェクターで絵本「はるかぜさんといっしょに」を見て、その後に元気いっぱいにエビカニクスを踊りました☆

 

4月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!!

今日の誕生会の様子を動画アプ『てのりの』にて掲載予定ですので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね!