menu

  なのはな組 バス🚌に乗ってしゅっぱーつ(`・ω・´)b

 今日は、なのはな組になって、初めてのバスでお出かけ💛です♪みんなは大興奮!

あっつ!慌てたら靴が脱げちゃった💦「落ちたよー!」 お友達がちゃんとフォローしてくれました😉

みんな乗りましたねー。では今日の行き先【つるぎこども園】に向けしゅっぱーつ★

まだかな♪まだかな♪

ブーーン🚌。。。楽しいね(*^▽^*)

こども園に到着!!・・・と、思ったら何とパトカー🚔発見Σ(・□・;)!

実は交通安全教室をしていたのでした。 大好きなパトカーも近くで見れてラッキーだね✨

さて、いよいよ園庭に入ります👣

園庭には大きな築山があったり・・

滑り台があったり・・

アスレチック遊具があり、それぞれ好きな所で楽しむことができました💕

つるぎこども園のお友達も優しく順番を譲ってくれたり、顔を見合わせてニコリと笑ってくれました(*^▽^*)

 

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、バスで帰る時間に・・・

たくさん遊んで少し眠くなってきたお友達もいました。

楽しかったね☆彡つるぎこども園のみなさんありがとうございました😉今度は第一幼稚園にも遊びにきてね💕