menu

年少・こどもっちパークへ🎵

今日は年少さんが久しぶりにバスに乗ってお出かけをしていきました♪

行先は・・・こんなお天気でも大丈夫‼野々市にある“こどもっちパーク”!(^^)!

「おかあさんといったことある~!」「いったことな~い!」という子たちも

みんなみんなとっても楽しみにして、いつもよりお片付けも大はりきり!(^^)!

およそ20分の車中も「このおみせいったことある~!」「もうすぐでぼくのおうちみえるよ~!」

と、景色も楽しんでいました♪

到着すると、中は人工芝が敷き詰められていて、裸足が気持ちいい~👍

思わず駆け出したくなったね♪

やっぱり大人気のボールプール🌟

真っ先に飛び込みたくなるようで、転がりながらコロコロ泳いでいました!

埋もれちゃう~~!!と寝転んでも楽しい🌟

小さなお家をボールいっぱいのお家にしたくて、せっせとお友達と協力して運ぶのも可愛かったです♪

ふわふわのトランポリン&すべり台は、新鮮でぴょんぴょんして大はしゃぎ(≧▽≦)

後半は風船バトミントンが盛り上がっていました♪

身体を動かした遊びばかりではなく、おままごとやレゴなどじっくりゆったり遊ぶところもあり夢中になっていました🌟

「せんせいまたあしたもくる~?」「またきたい!!」というほど大満足で楽しんだみんなの笑顔がいっぱい見れて、こちらも嬉しくなりました😊💖

また行こうね🎵